Happy New Year!!!

Best Wishes for 2016!!!
b0202950_12163480.jpg

昨年はお陰様で大変忙しくなり、犬の手も子供の手も必要でした。ありがとうございました!今年も宜しくお願いします。
[PR]
# by eande-eyes | 2016-01-01 00:01 | Daily

7EYE WEBサイト リニューアルしました!

高機能ハイカーブサングラス “7EYE" のJAPANウェブサイトをリニューアル致しました。

7EYE JAPAN WEBSITE "http://www.7eyejapan.com"

b0202950_10442164.jpg


最新モデル"VENTUS"の他・レンズバリエーション・取扱店リストそれぞれ最新情報となっております。



お気付きの点、ご不明な点がございましたら、
eyewear@eande-ltd.com
までご連絡ください。
[PR]
# by eande-eyes | 2015-12-25 10:56 | 7EYE

パリ、東京での展示会無事に終了!

おかげさまで今年もパリと東京のメガネの展示会を無事に終えることができました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

毎度のことながら直前まで新作メガネの準備にドタバタでしたが、
新作もたくさんの方に喜んでいただけて嬉しいです。


こちらはパリのSILMO展の会場風景です。
フランスのLOTHO、日本のGROOVER、そしてSAY-OHのそれぞれ個性の違った3ブランドでスペースを作りました。


b0202950_16394802.jpg

一部のディスプレーは我々E&Eで作ったものを日本から持って行って雰囲気作りしてました!
3ブランド分手作り手描きでできてます!

b0202950_16395136.jpg

所変わってこちらは東京新橋のとあるビル。

こちらでいつものメガネ展示会Rambleを開催しました。
b0202950_16395890.jpg
勇気を出して地下に行けば...
b0202950_16395521.jpg

各ブランドの新作メガネ、メガネ小物がずらっと並んでおりました!
b0202950_16400369.jpg
アレヨアレヨという間に増えたSAY-OHのコレクション。
全部見てもらうのになかなか時間がかかりますので、
お客様にはドリンク片手に(時にはお酒+おつまみ!)
メガネとおしゃべりで盛り上がりました!
b0202950_16400148.jpg
また今回もだいぶモデル数が増えましたので、
この後webカタログの更新というお仕事に追われることとなります。







[PR]
# by eande-eyes | 2015-10-19 16:58 | News

Say-oH 新商品 ー Damascus Eye Ring

もう秋?朝の空気と星はきれいでうね。さぼりたい気分ですが新しい商品を出す時期ですので。。。今年の秋の新作はもちろん(たくさんあるので後で紹介しますよ!)ですがちょっとした新商品!木目金アイウェアホルダー!
b0202950_8335418.jpg

先日紹介したDamascus(木目金)でアイウェアループを作りました。首からぶらさけ、オシャレで大事なメガネは無くさない!
b0202950_834599.jpg

キズがつくと悪いのでメガネがせっしょくするところを本革でまきました。ストラップは上品なイタリアンレース、長さは簡単に調整出来ます。
b0202950_8341933.jpg

今5かた3しょくです。(革のストラップはブラック、チョコレート、赤)上にある卵そして隕石のようなMeteor
b0202950_8341111.jpg

Full Moon
b0202950_8341558.jpg

Arrow
b0202950_834125.jpg

とほっそりしたOld Phone
b0202950_8342263.jpg

当然日本製、こちらの新潟工場で作っていますよ。手ずくり間がありながら上品なかんじ。よく見ると"oH!"と。。。

来週パリへ行ってきます、今度新作を紹介しますね!
[PR]
# by eande-eyes | 2015-09-16 08:43 | SAY-OH

仕事の合間に勉強させてもらってます


ここ三条市には県立のテクノスクールなる学校があります。
b0202950_16042175.jpg
ものづくりの町の若い力を育てるため、かなり立派な校舎にすごい設備が揃ってまして、
時々在職者向けの講習も行っていたり、企業向けにオーダーメイドで講習を組んでもらえるので
E&Eから3人「マシニングセンターの基礎講習」を受講してきました。




2日間のみっちりスケジュールの中、プログラムの基礎勉強から始まり、自分でプログラムを組み、
b0202950_16175765.jpg



そのプログラムをマシニングセンターに入力、

b0202950_16042358.jpg



鉄のキューブを切削して誤差0.02mmまでの角丸の図形を切る
b0202950_16182769.jpg
ここまでが2日間の課題でしたが、あまりの楽しさにあっという間。


いろんな講座があることが分かったので、
今後興味のある講座にはマメに通いたいと思います。





[PR]
# by eande-eyes | 2015-09-12 12:00 | Daily

E&E Ltd.          新潟県三条市下保内2989  info@eandeltd.com                新潟県三条市のメガネとサングラス製造・輸入代理店。他にアウトドア木工家具も作っている不思議な会社


by eande-eyes

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Daily
SAY-OH
KOWALSKI
eyeSociety
7EYE
News
Cocoons
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

Link