<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Say-oH Web Pageをアップしました

前にちょこっと紹介をしましたが新潟にメガネフレームの工場を立ち上げて、今年は新しいブランド、Say-oHを出しました。ウェッブページはまだとちゅうですがアップしました(こちら)。
b0202950_1472526.jpg

これから作り方などをもっとちゃんと紹介しますがとりあいずモデルなどなどを解る様になっていますのでぜひぜひ見て下さい!
[PR]
by eande-eyes | 2013-12-31 14:08

The Rock!

Woof!!!
昨年ミミちゃんアイドルのメガネを作って (こちら)、今年は新しく来たロックのフレームをつくらなければなりませんでした!
b0202950_1354830.jpg

同じボクサーですがまだ4ヶ月しかないということとミミのいちはぜんぜん違う、またいい男(りっぱなモノはついているので。。。ただうちの中に使わないでほしいな。。。と。。。)ですのでかなり違うふいんきです。
b0202950_1354576.jpg

しかし、フィッティングにとくい多田君がかなりぜつみょうなちょうしとりして。。。かんぺきにのる!
b0202950_1354296.jpg

犬に合わせてメガネを作るのはとてもむだと思いつつ、面白いです、ぜんぜん違うラインえがけますし、基本を忘れなければなりません。来年は新しいコレクションを出すよていです、Say-Woof. 犬や他の動物に合わせた眼鏡をかいぞうして、人間はかけられるように。。。お楽しみに!
[PR]
by eande-eyes | 2013-12-31 13:55

キサゲ

ちょっとちょっと。。。先ほど工房に入ったら職人は遊びで新しい刃物を作っていました。ころがっているアセテートや革のきりぱちを使って。。。
b0202950_1536942.jpg

何だろう。。。と思ったらナイフ!
b0202950_15371698.jpg

しかし、刃は昔の槍です!
b0202950_15364711.jpg

きじは残念ながらはいばんになった。。。
b0202950_15394762.jpg

しかしせんたんを見て、何とか見たことあると思ったら今年の夏にダッチオーブンの足の切りおとし。。。
b0202950_15395145.jpg

やはりセンスはいいですね。。。しかし、キサゲとして最高!!!
b0202950_15395780.jpg

遊びで色々と作る。。。前に椅子のせなかの切りおとしがあって、普通だったらしょうぶんしますが鼻のつぼ。。。
b0202950_15423091.jpg

b0202950_15403240.jpg

何がおこるか解らない会社。。。
[PR]
by eande-eyes | 2013-12-30 08:00 | その他

E&Eの新しいデザイナー!

今どんどんスタフを入れています。。。工房ではたらきはじめ(ガラをあけるのはとくい。。。)先日のクリスマスプレゼントで初めての眼鏡のデザイン。どう?
b0202950_15543132.jpg

ちょっと鼻ののりは悪く無い?と聞いたらちょっとまって。。。2分後:
b0202950_1554357.jpg

しかし、ちゃんとモダンもついています。。。
b0202950_15544652.jpg

子供の頭は柔らかいですね。。。ぼくより上手かも。。。
[PR]
by eande-eyes | 2013-12-29 15:55 | その他

SAY-OHを2つの展示会で発表しました!

ばたばたしているうちにだいぶ遅くなりました、
私たちの会社"E&E"から生まれたMade in NIIGATAのブランド

"SAY-OH"
b0202950_1728375.jpg



秋の展示会はパリと東京の2つの場所でコレクションを発表しました。



パリは世界最大のメガネの展示会「Silmo」!

b0202950_17172268.jpg


この時期パリには世界中の素晴らしいアイウェアが集まります。

私たちE&Eの他にも、日本のメガネいくつか出ていて、
Made in JAPANのメガネは世界中のバイヤーたちをうならせていたようです。
b0202950_17214386.jpg


SAY-OHブースにきてくれた方ありがとうございました。



東京では、お台場の会場で開かれた展示会「Ramble」に出展。
b0202950_171445100.jpg


こちらでもたくさんの人がメガネを楽しんでくれました。
b0202950_17214524.jpg



気づけば20モデルを超えたSAY-OHのフレーム、
今新しいスタッフが写真撮影していますので、これからどんどん紹介していきます!

お楽しみに!
[PR]
by eande-eyes | 2013-12-06 17:43 | その他

E&E Ltd.          新潟県三条市下保内2989  info@eandeltd.com                新潟県三条市のメガネとサングラス製造・輸入代理店。他にアウトドア木工家具も作っている不思議な会社


by eande-eyes

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Daily
SAY-OH
KOWALSKI
eyeSociety
7EYE
News
Cocoons
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

Link