NEWサンプルBOX完成!

3月1日、こちら新潟も春の足音がちょっとだけ聞こえはじめました。

一昨日からボスはイタリア・ミラノの眼鏡展示会「Mido」へSAY-OHの新作を携えてお出かけ中。

という事で留守番チームは抜け駆けしてSAY-OHの新作眼鏡を紹介!

と思いましたが、まずはその新作を紹介するための入れ物、オリジナルのサンプルBOXが新しくなりましたので今日はそちらから。


メガネのサンプルBOXというと、黒いナイロン地のちょっと味気ないものが多いのですが、
SAY-OHのメガネを見てもらう前から「OH!」の期待が高まるように、サンプルボックスも自社で作っております!


アウトドア家具の製造もやっていますので、布やレザーなんてのもE&Eにはたくさんあります。
b0202950_08171775.jpg

















みんなで相談の結果、今回はこの真ん中の布シリーズを採用。



ここから縫い物担当の大竹さんの腕の見せ所!
裏地の布との間に芯材を挟んでミシンでダダダーっと縫い付けて行きます。

まずはこれでフタ部分ができます。

b0202950_08172861.jpg

















それと並行して木工部門の今井くんがベースの箱を作ってくれたので、
外側に布を貼付けて先ほどのフタと組み合わせ。

フタの開け閉めもスムーズになるようにマグネットも仕込んであります。

b0202950_08172378.jpg















ここまでもなかなか骨の折れる作業ですが、

この次は箱の中でメガネがごちゃごちゃにならないように間仕切りを作ります。

b0202950_08172682.jpg















ケースがメガネに傷をつけてはいけないですからね。
仕切りも含め、BOXの内側はメガネ拭きの素材を貼ってメガネを優しく包んでます。




これをBOXの中に取り付けて12本入るSAY-OH! BOXの完成です!

b0202950_09202588.jpg















フタ裏のグレーの三角は、サイズなどフレームの情報を書いたA4サイズの資料が入ります。



b0202950_09202281.jpg

















もう間もなく春がやって来たら
こちらにメガネをたくさん入れていろんなメガネ屋さんにお邪魔します!


来てー!とか、
来なくてもいいからSAY-OHのメガネが見てみたい!というお店さまいらっしゃいましたら、
お気軽に

info@eande-ltd.com


までご連絡くださいませ!


SAY-OHの予習はこれまたお手製のSAY-OH WEBサイトでもよろしくお願いします!

b0202950_09412959.jpg























タダ


↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟E&E Ltd.↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟
955-0021 新潟県三条市下保内2989 T.0256-39-0177  F.0256-47-0013   info@eande-ltd.com


[PR]
by eande-eyes | 2014-03-01 09:47 | News

E&E Ltd.          新潟県三条市下保内2989  info@eandeltd.com                新潟県三条市のメガネとサングラス製造・輸入代理店。他にアウトドア木工家具も作っている不思議な会社


by eande-eyes

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Daily
SAY-OH
KOWALSKI
eyeSociety
7EYE
News
Cocoons
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

Link